「ヒプノシスマイク」初の映画が来年2月公開、観客のリアルタイム投票で物語が変化(動画あり)_スポーツ の グローバル 化 メリット
大きなサイズで見る(全6件)
「ヒプノシスマイク」は2017年9月に始動した“音楽原作キャラクターラッププロジェクト”。ヒプノシスマイクリアルタイムあり総勢18人の個性豊かなメインキャラクターが、初のイケブクロ・ディビジョン、映画月公語がスポーツ の グローバル 化 メリットヨコハマ・ディビジョン、が年シブヤ・ディビジョン、開観客のシンジュク・ディビジョン、投票オオサカ・ディビジョン、で物ナゴヤ・ディビジョンの6チームに分かれ、変化ラップバトルを繰り広げる。動画スポーツ の グローバル 化 メリット楽曲のリリースをはじめ、ヒプノシスマイクリアルタイムありマンガやゲームアプリ、初のアニメなどさまざまなメディアミックスを展開してきた。映画月公語が
「映画『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』」では、が年勝利したチームが賞金と領土を獲得することができる「第三回ディビジョン・ラップバトル」を展開。開観客の観客参加型の“インタラクティブ映画”として公開され、投票スクリーン上で繰り広げられるラップバトルの勝敗は、映画館内の観客の投票によって決まる。投票は観客1人ひとりのスマホアプリを通じて上映中にリアルタイムで行われ、投票数が多かった選択肢に沿ってストーリーを進行。観客の選択で、上映回ごとに展開や結末が変わる。アニメーション制作はポリゴン・ピクチュアズが担当。監督は
ポスタービジュアルには6チーム18人のメインキャラクターが描かれた。その奥には言葉の力が武力に取って代わった「ヒプノシスマイク」の世界において、政権を握る“言の葉党”が拠点を構えるチュウオウ・ディビジョンが控える。「勝負の行方は、きみの手にー」というキャッチコピーも添えられた。特報映像にも「きみの投票が、すべてを変える」と投票を煽る文字が浮かび上がった。
ヒプノシスマイク公式ファンクラブ・HYPSTERでは、本日11月10日に第1弾ファンクラブ先行のムビチケ前売券を販売開始。キービジュアルを使用したカード型のムビチケ前売券には、第1弾特典としてA4クリアファイルが付属する。ムビチケ前売券は後日一般発売される。
映画「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」特報映像
相关推荐
- 「YOASOBI」のスポーツ報知特別版をヤフーショップで販売…結成5周年記念東京ドーム公演で3種類
- TCKイメージキャラクターの高橋一生が大井競馬場でトークショー
- 7失点大失態から15日…横浜FMが公式戦8戦ぶり無失点でACLE初勝利 韓国L首位の蔚山に4発大勝
- ポケモン短編アニメ ドオーだらけの「ドオー大量発生ちゅう?」スタジオコロリド制作(動画あり)
- 東京・墨田区が災害時にペットとの「同伴避難」可能な協定締結!23区初で全国でも先駆けた試み「ワンちゃん、猫ちゃんに寂しい思いさせない」
- JFL鈴鹿FWカズ、中2日で7試合連続出場も敗戦 57歳219日のリーグ最年長出場記録は更新
- リバプール、欧州CL2連勝発進! ホーム2-0完勝、第2節終了時点で36チーム中5位 遠藤は出番なし
- 桂文枝、Googleの生成AI「Gemini」と制作の新作落語を披露